-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がれんちゃんです☆
2006-08-07 Mon 03:42
うん、
ネタブログじゃないんです!

このブログのテーマは・・・
んーー

特に決めてないんです!

カテゴリみてもらえば分かると思うけどiroiroなんです!
とりあえず暇つぶしに見ていってくださいな~☆

そーゆーことで、よろしゅー。
別窓 | にゅにゅんちゅ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょーちんっ | にゅにゅんちゅ |
この記事のコメント
[]
っしゃ①番ゲットーー!!!
楽しみにしてるから更新頑張ってくれよ↑
ちなみに俺は「ちゅちゅんちゅ」^-^
2006-08-07 Mon 11:57 | URL | ちゅーや #-[内容変更]
[]
どうせまたブログ作っただけで満足してるんでしょ><。
そんなにカゴテリー作ったって全部埋まらないくせに><

楽しみにしてるお^^
2006-08-08 Tue 06:22 | URL | みくに #-[内容変更]
[]
3げと>w<
新ブログ開催おめでっと!
ペットボトルの話とかはやめてくれよ><
2006-08-08 Tue 21:33 | URL | ぱおいk #-[内容変更]
[]
いろいろな話題を楽しみにしてるぜー!
がんばって更新してなb
猿のまさやを使って変な言葉を言うのはやめましょう^^;
2006-08-09 Wed 14:38 | URL | まさや #-[内容変更]
[◎ノ”]
>ちゅーや
1おめ^-^
ほぼ毎日更新するから見に来てけろw
それから、ちゅちゅんちゅって何?^w^;;;

>みくに
まーそのうち埋まるよ!たぶんね!!
てか前から気になってたんだけど、
みくにのブログってあるの?

>ぱおいk
3微妙^-^
ペットボトルとか、そんなネタやりませんよw-

>まさや
おい、まさや!
うんち^^
2006-08-09 Wed 17:23 | URL | がれん #r5vIZbA2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゅにゅんちゅ |
