-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょーちんっ
2006-08-10 Thu 03:56
どうも夜遅くに・・・いやもう朝かな?
とにかくオハヨウー!どうもガレンちゃんです^-^

今日は、鬱でした…
とにかく鬱でした…

そんなわけで誰もいなくなってから狩りに行きましたよ^^;
まず、ゾンビで90まで溜めて、提灯行ってみました~
そしたら、だ~れもいなくて初めて提灯さん狩ることできましたよ

ドロップもなかなかでしたー。
てか、松林ついたらトラウス(片手剣)が捨ててあったんですけど^w^
提灯ドロ
↑ドロップアイテムでーす↑
トラウスは捨ててあったやつね。

んまー、こんなとこですw
それじゃーもう眠いから死にますー
おやすミ☆

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<履歴書 | にゅにゅんちゅ | がれんちゃんです☆>>
この記事のコメント
[]
SSで盗撮されてるぱおで~す☆
png保存するときに、軽くなるからって減色しちゃダメだゾ☆

いや、個人の自由だけどさw
2006-08-10 Thu 07:18 | URL | ぱおいk #-[内容変更]
[]
ドロップおめとん♪
のどいたい^-^
2006-08-10 Thu 10:30 | URL | ちゅーや #-[内容変更]
[]
>ぱおいk
これは、Windowsに最初からあるペイントで変換したからでしょ。
まぁ仕方ないだろ。

>ちゅーや
のどのーるスプレーしなさい^-^
2006-08-11 Fri 03:19 | URL | がれん #r5vIZbA2[内容変更]
[]
のどぬらないスプレーは?
2006-11-30 Thu 11:38 | URL | ちゅーや #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゅにゅんちゅ |
